Tatsuの別荘跡地。

結局泊まりだ

2008/12/06 3:22:10
 昨日の夕方に出張が決まったので始発のバスにのったあと、はやて100号の3列席の真ん中で細長くなって寝ながら東京入り。

 淡々と試験用マシンへのインストール作業とそれにともなう手順書作りをこなすが、ターゲットとなるサーバがなかなか空かない。夕方になっても空かないので、日帰りの予定だったが、ホテルを予約する。こういうときに限って綺麗で部屋が広い当たりの宿がネットのプランで安く取れる。なんだよ、それ。

 結局インストールをこなすうちに24時30分。ホテルに着いた時には25時。

 そういえば、今日は自社の忘年会だった。こういうときは酒飲んで寝よう。


Comments