Tatsuの別荘跡地。

こまちと書かれた新幹線でGo!

2009/01/26 21:01:02
 土曜日に指示があったので日曜だというのに出張。
 こまち8号に乗るため、やる気萎えまくりでホームに上がるとEast-iが発車していった。
流石に写真を撮る余裕はない。
 仕事の方は待ち時間が多かった関係で夜の二時あがり。日帰りできず。

 日帰りできなかったので月曜も現地で仕事。
 18時にあがって報告を済ませたあと、帰路につく。土曜の出張指示ということで、回数券が買えなかったので、自由席をチョイス。金曜日じゃないから宇都宮、郡山、福島駅利用者で混みそうな19時の盛岡行きでも余裕で座れた。16両でキャリーバッグを持っていないのでこまちと書かれた車両の自由席に座る。
福島駅に着くと隣のホームにつばさ号がやってきた。11、12号車辺りだと併結シーンも見られるかな。
 久しぶりの盛岡行きなので乗り越し防止にこれをかく。


Comments