Tatsuの別荘跡地。

Do It Yourself

2010/05/26 22:07:34

 今日は定時退社日だったので定時で上がる。

 府中駅前の伊勢丹に行って背広のボタンを直してもらおうと思ったが、買ったところでないと背広に合うボタンはないと言うことで、ご厚意でボタン1個を頂く。
コンビニで裁縫セットを買ってきて小学校の時に習ったボタン付けでボタンを付ける。
仙台に戻ったら背広買ったところに行って合うボタンがあるかどうか訪ねてみよう。

 夕食は府中駅前伊勢丹そばのビルのお好み焼き屋で自分でお好み焼きを焼いて食べる。お好み焼きを焼いたのは伊勢原で暮らしていたときに一回作って以来である。
ややぼろぼろだったけど形としてはまとまっているからよいか。

Comments