Tatsuの別荘跡地。

583系きた!

2010/05/28 21:55:13
 ぽつんとたたずむこまち号をしばらく見て撮った後東北本線に乗り継ぐために乗り継ぎ改札口に行こうとしたら寝台特急電車583系がやってきた。
 
 ちょっと前にPC自作用のケースに加工と塗装を施した583系PCなんていう記事をWebページで見たがまさか本物をすぐあとに見るとは思わなかった。
 
 乗る電車が来るまで時間があるのでWillcom 03のカメラで撮ってみた。
しょぼいカメラなのでちゃんと撮れてるかどうかはわからんけど。
 やっぱり知っている人はいるようで何人かがカメラを構えていた。
 
 少しすると南側に走り去っていったので見送ってから乗る電車のホームに向かった。

Comments