T's BBS and MSXのつどいメッセージボード


42.ふっふっふっふ

投稿者:NASU - 2001年 02月 22日 19時 52分 43秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
投稿アドレス:210.188.180.200

NASUです。
芋煮会以来ごぶさたです。
東北MSXユーザー大スキー大会とか来年こそやりませんか?
とか言ってみるテスト

>今はパームのVBもどきでプログラムしてます。

ほっほ〜、パームですか。いやいや・・・、
やっぱりこれからはザ○ルス&ポ○ットPC(シグ○リオンやカシオ○ア)
でしょう。
MSXでミニゲーム作って、PDAでゲーム!
これが新MSXライフスタイルだー。

夏の電遊に向けて、作りません?
PDA向けミニゲーム集とか
一画面プログラム5本とかって

PS.
パームが32bitだったら公式エミュもムニャムニャ(^^;
次のパームがどうやら32bitでもしかしたらムニャムニャムニャ(^^;;
>芋煮会以来ごぶさたです。
>東北MSXユーザー大スキー大会とか来年こそやりませんか?
>とか言ってみるテスト
 どうも、お久しぶりです。返信遅くなって申し訳ありません。
で、スキーですか。私ウェアとか板とか持ってないもので。
一人ではじめるのもなんだし。

41.はじめまして〜

投稿者:卯如 - 2001年 02月 20日 02時 40分 52秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
投稿アドレス:211.129.218.82
メールアドレス:
unyo@soleil.ocn.ne.jp
ホームページ:http://www5.ocn.ne.jp/~unyo-lar/

Shin-ya S.です。
ray-netで見て、来てしまいました〜。
よろしくです〜。
 こちらこそ、お久しぶりです。
Webページ開設おめでとうございます。

 というわけで、今後もよろしくお願いします。

よろしくです〜。

40.次は

投稿者:Tatsu - 2001年 02月 10日 17時 11分 30秒
ブラウザ:Mozilla/4.75 [ja] (Windows NT 5.0; U)
投稿アドレス:202.208.39.5
メールアドレス:
rxk16664@nifty.ne.jp
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7512/

今来たら11109だった。
11111踏んだ人希望。

39.Palmscaper

投稿者:竹の - 2001年 02月 05日 02時 43分 51秒
ブラウザ:Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)
投稿アドレス:210.231.13.146
メールアドレス:
htakeno@mail.goo.ne.jp

こんちは竹のです。
下の書き込み、実はパームの書き込みテストも含まれてます。
携帯でわざわざ繋いだもんだから、これだけで¥112掛かっちゃった(^^;

今はパームのVBもどきでプログラムしてます。
いいっすこの環境。ランタイムを入れないとならないけど、持ち歩きたいプログラム
を簡単につくれるのって楽しくていいよー。
ポータブルMSXが出るまで、当分自分の左脳の一部になってくれそうです。
 お、Palmでプログラミングですか。
なんか面白いかもしれないですね。
VBは何とかなるからっていいながら自分の場合
Cに走りそうな気がしますが。

38.リベンジ新年会

投稿者:竹の - 2001年 02月 04日 15時 59分 46秒
ブラウザ:Palmscape/3.0b2J [ja] (v. 3.5.1; 153x130; g4)
投稿アドレス:210.252.192.11

こんちは竹のです。

先月予定だった新年会のときは自分の体調不良で中止しざるおえなくなって、ごめんなさい。
関東の方でも飲み会があるようなんで、東北でも遅らせながらも新年会を行いましょう!

予定日は 2月10日(土) 場所時間などの詳細は一切未定!

もっと良い日程や場所等があったら書き込みお願いします。

#そういえばCTRL+Gって「ぽぴぷっ!発行サークル」だけではなく、「飲み会サークル」だったんですな(笑)
 あ、いいっすね、それ。
 私は10日でOKです。
 場所は...自分も思いつかないもので、申し訳ないです。

37.あれ?

投稿者:Tatsu - 2001年 02月 03日 16時 14分 23秒
ブラウザ:Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; JAPressMailingNov00) Gecko/20001108 Netscape6/6.0
投稿アドレス:202.208.41.6
メールアドレス:
rxk16664@nifty.ne.jp
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7512/

11,000Hitふんだの誰?

今見てみたら11,002Hit目だったもので。

36.時差−15時間

投稿者:竹の - 2000年 12月 04日 06時 55分 08秒
ブラウザ:Mozilla/4.6 [ja] (Win98; I)
投稿アドレス:210.228.226.251
メールアドレス:
htakeno@mail.goo.ne.jp

たっだいまー。メキシコから帰ってきました。竹のです。

ほとんど休み無しで仕事したんで、現地のMSX状況を調べることは出来なかった
ですけど、JALのMD11機のビジネスシート以上ではまだ「J BIRD
(飛行機用MSX)」が使えそうであることを確認。
残念ながら、MD11機に乗れたけどエコノミーシートだったので現物を見ること
は出来ませんでした。激ペナ2やりたかったよー。

35.いきなり業務連絡

投稿者:たろう - 2000年 12月 02日 22時 39分 22秒
ブラウザ:Mozilla/4.75 [ja] (Win98; U)
投稿アドレス:202.247.141.25
メールアドレス:
taro_k@yk.rim.or.jp

シルバー仮面さんにVISIO Professional(作図ソフト)を支給してあげてください。
>NASUさん

仕事で初めて使ったけど、ハッキリ言って使えます。

34.人違い

投稿者:NASU - 2000年 11月 28日 15時 29分 35秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
投稿アドレス:211.3.72.107

違いますよ(^^;

>シルバー仮面の正体はNASUさんだったんですね。

写真を撮ったのは太郎さんです。
その写真とメールを送ったのは私です。

しかし文章中のシルバー仮面というハンドルを使っているのは
私ではありません(^^;

ね、浦田君(^^;

33.私も見ました。

投稿者:Tatsu - 2000年 11月 19日 01時 10分 47秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
投稿アドレス:202.248.28.6
メールアドレス:
rxk16664@nifty.ne.jp
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7512/

 こんばんは、Tatsuです。

 週アス立ち読みしてシルバー仮面の活躍(!?)を拝見しました。

竹のさん>
>「ああ、このまえ言ってたメガネっこクラブとやらの芋煮会のこと?」
 参加者がたつだいさんを除いて眼鏡かけていたから
当たらずとも遠からずという気はしますね。