T's BBS and MSXのつどいメッセージボード


72.芋煮!

投稿者:ジャラ@会社 - 2001年10月10日 15時23分21秒
ブラウザ:Mozilla/4.51 [ja] (WinNT; I)
投稿アドレス:202.233.55.19
メールアドレス:
jyara@zakugiri.com

こんちは。電遊お疲れ様でした。そしてこちらでははじめまして。
芋煮OFFの日が社員旅行と重なっており、行けねえー! 悔しいー! と泣いており
ましたが、なんと社員旅行が延期になりました。

>10月26日(金)〜27日(土)に予定されていました社員旅行につきましては、
>一連のテロ事件を考慮し、当面、実施時期を延期したいと考えます。

だそうです。
と、いうわけで芋煮OFF参加希望です。
集合時間・場所など決まったらご連絡いただけると幸いです>東京の皆さん
頭数に加えといてくれると幸いです>東北の皆さん

#今回、車は出せません…

71.芋煮会参加しますよー

投稿者:NASU - 2001年10月09日 15時52分39秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98)
投稿アドレス:210.188.180.200

NASUです。

今年も芋煮会参加しますです。
人数はまだ確定してませんが、あちこち声かける予定です。
最低でも4人は行きます。

んで余談ですが、先日web●●●社さんと打ち合わせがあったんですが、
その方が東北(宮城?)出身らしくて、MSXユーザー芋煮会の話で
盛り上がってしまいました。(しかも元MSXユーザー)

70.がーん

投稿者:Tatsu - 2001年10月08日 3時36分28秒
ブラウザ:Mozilla/4.75C-ja [ja/Vine] (X11; U; Linux 2.2.17-0vl10 i586)
投稿アドレス:61.210.8.12
メールアドレス:
rxk16664@nifty.ne.jp
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7512/

竹のさん、こんばんは。
月曜が休みということを良いことに、プロレスリング ノア中継見ようと思って
起きてたら世界はとんでもないことになっていました。

で、ADSLですが、ノイズ対策とチューン無しでせいぜい400Kbps程度です。
(;;)収容局から遠いのかな?うち、山切り開いたとこだし。
それか、前の工事で回線品質が落ちたか。
とりあえず設定が全部DHCPで済むんでLinuxからでも簡単に繋げると言うのは
いいけど。
おかげで、ファンを入れてもAthlonマシンよりは静かなK6 200Mhz+Linux
マシンが俄然使える。静かって事はいいことです。
自己レス。
ウイルスバスターの絡まないLinux+Netscape 4.75で
追試して、670KBPS。
こっちがノーチューンの限界か。

69.Tatsuさんも

投稿者:竹の - 2001年10月08日 0時34分52秒
ブラウザ:Mozilla/4.75 [ja] (Win98; U)
投稿アドレス:61.123.129.111

ADSL導入しましたね。

私のところは、J−DSLで1Mbpsほど。もっとノイズ対策すれば多少速く
なるとは思うんだけど、面倒だからまぁいいっかって感じ。

Tatsuさんのところはどのくらい出ます?

68.説明文

投稿者:Tatsu - 2001年10月07日 22時15分04秒
ブラウザ:Mozilla/4.75C-ja [ja/Vine] (X11; U; Linux 2.2.17-0vl10 i586)
投稿アドレス:61.210.8.12
メールアドレス:
rxk16664@nifty.ne.jp
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7512/

☆ESTRELLASさん>
文章の方ですが、今、これ書いてるのはLinuxからなんで、
後で直そうと思います。

トップページについては、他にもメンテナンスすべきところが
あったので、ついでということで。

それでは。

67.うはっ!

投稿者:☆ESTRELLAS - 2001年10月07日 6時44分26秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
投稿アドレス:211.2.136.229
メールアドレス:
est@kyouen.com
ホームページ:http://est.coco.co.jp/inaga/

トップページまで替えさせてしまってすみません。
アクティブMSXから転載するくらいなら
ココの掲示板に書いたものの法がまとまってますよー(>_<)
あと、ちゃんとした紹介文書いておきます。

66.げげ

投稿者:Tatsu - 2001年10月06日 22時10分11秒
ブラウザ:Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.0; ja-JP; rv:0.9.2) Gecko/20010726 Netscape6/6.1
投稿アドレス:61.210.8.12
メールアドレス:
rxk16664@nifty.ne.jp
ホームページ:http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/7512/

 14,000 手前で踏んじまった。

 うーん。

65.アクティブMSXに

投稿者:☆ESTRELLAS - 2001年10月06日 4時54分59秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
投稿アドレス:211.2.136.206
メールアドレス:
est@kyouen.com
ホームページ:http://est.coco.co.jp/inaga/

芋煮会のこと告知してきちゃいました。
勝手にTatsuさんのページを参照URLに入れてきましたけど、
いいッスよね?ね?

でも、なんか、レス無いなあ。
みんな興味ないのかな?
 ども、Tatsu(繋ぎっ放し)です。

芋煮の件はOKです。悪いのは更新をサボっていた私な物で。
ページの方は更新しておきます。

64.お金の内訳

投稿者:☆ESTRELLAS - 2001年10月01日 20時19分46秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
投稿アドレス:211.2.136.219
メールアドレス:
est@kyouen.com
ホームページ:http://est.coco.co.jp/inaga/

参加費の内訳は3000円が宿泊料なんですが、素泊まりなので、
500円追加して朝飯代として、残りの一人頭1000円の予算で
芋煮や酒代にしようと思ってます。

宿以外での馬に乗ったりボートに乗ったりニジマス食ったり
チーズ食ったりアイス食ったりする分、
および宿までの交通費などは各自ご負担ください。

63.書き忘れ

投稿者:☆ESTRELLAS - 2001年10月01日 9時17分57秒
ブラウザ:Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows 98; Win 9x 4.90)
投稿アドレス:211.2.136.222
メールアドレス:
est@kyouen.com
ホームページ:http://est.coco.co.jp/inaga/

ちなみにいうと宿の定員は25名です。
まあ、そんなにはこないと思うけど。
10人を切ると一人当たりの参加費が上がる可能性があります。