T's BBS 8

見ての通り、本Webサイトの掲示板です。
サービスやってるところの都合で自作掲示板が復活しちゃいました。
個人的なことから本サイトの感想、Tatsuが製作したソフトのことまで何でもいいので書いていってくれるとうれしいです。

新規書き込み(W) ページ表示に戻る(P) トップページへ戻る(R) ヘルプ(H)

Title:Re-Metrics Version 1.11をリリースしました。
2017/06/04 (Sun) 16:32:35
By:Tatsu


こんにちは、Tatsuです。

Meiryo UIも大っきらい!!の成果を反映したRe-Metrics Version 1.11をリリースしました。
今回は、起動位置をマウスカーソルのあるディスプレイにするようにした他、
こちらもWindows 10の見た目の変更の影響を受けないとは限らないので、
一応Windows 10の詳細なバージョンを表示するようにしました。

ご意見、ご感想などありましたらここなりメールなり、GitHubのissueなりで教えていただけると幸いです。
それでは。


Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; rv:53.0) Gecko/20100101 Firefox/53.0

投稿を削除する


このスレッドのレスポンス期限に達しました。


書き込みは即公開されます。
1スレッドに返信できる数は20までです。
スレッドに返信できる期間はスレッドが立ってから30日後までです。

管理者用パスワード:

Powerd by FIAB-Board.