T's BBS 8

見ての通り、本Webサイトの掲示板です。
サービスやってるところの都合で自作掲示板が復活しちゃいました。
個人的なことから本サイトの感想、Tatsuが製作したソフトのことまで何でもいいので書いていってくれるとうれしいです。

新規書き込み(W) ページ表示に戻る(P) トップページへ戻る(R) ヘルプ(H)

Title:ありがとうございました。
2017/12/27 (Wed) 12:44:24
By:rougan


 年齢が70を超えたせいか、Windows10のブックマークの文字が小さく困っていました.「Meiryo UIも大っきらい!!」で大きくでき、快適性を取り戻しました。ありがとうございました。
 ダウンロードして、フォントを9から10にあげたりしましたが、すぐには何の変化も無かったので(もう少し待てばよかったのかも)、40位に大きくしたら反応しました。元の9の大きさに戻してエクセルなどを起動すると一番上の欄が3倍くらい幅広くなり困ってしまいました。復元ポイントを使用しましたが、「ファイルの読み込みに失敗しました」と表示され復元できず、とほうにくれました。一日たってサイトを読み直すと「Re-Metrics」で解決できそうな記述がありましたのでトライしましたら元の状態に戻すことができました。
 このようなソフトを制作していただき、感謝に堪えません。ありがとうございました。


Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/63.0.3239.84 Safari/537.36

投稿を削除する


このスレッドのレスポンス期限に達しました。


書き込みは即公開されます。
1スレッドに返信できる数は20までです。
スレッドに返信できる期間はスレッドが立ってから30日後までです。

管理者用パスワード:

Powerd by FIAB-Board.