T's BBS 8

見ての通り、本Webサイトの掲示板です。
サービスやってるところの都合で自作掲示板が復活しちゃいました。
個人的なことから本サイトの感想、Tatsuが製作したソフトのことまで何でもいいので書いていってくれるとうれしいです。

新規書き込み(W) ページ表示に戻る(P) トップページへ戻る(R) ヘルプ(H)

Title:フォントは既存のを使ったほうが、いいみたいですよ。
2018/09/26 (Wed) 16:53:38
By:ただの報告


源ノ角ゴシックをインストールしてやってみたんだけど、
Chromeのアドレスバーとブックマークバーのアルファベットが、筆記体になってしまうバグがあるみたい。(すごく読みづらい)
フォントは既存のを使ったほうが、いいみたいですよ。
一応参考になった質問を載せておきます。(アドレスはだめなので)
グーグルで検索して見てね。
・Google Chrome上の一部の文字のフォントが筆記体になる問題
・アドレスバーなどの表示フォントの変更方法


Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/69.0.3497.100 Safari/537.36

投稿を削除する


このスレッドのレスポンス期限に達しました。


書き込みは即公開されます。
1スレッドに返信できる数は20までです。
スレッドに返信できる期間はスレッドが立ってから30日後までです。

管理者用パスワード:

Powerd by FIAB-Board.