T's BBS 8

見ての通り、本Webサイトの掲示板です。
サービスやってるところの都合で自作掲示板が復活しちゃいました。
個人的なことから本サイトの感想、Tatsuが製作したソフトのことまで何でもいいので書いていってくれるとうれしいです。

新規書き込み(W) ページ表示に戻る(P) トップページへ戻る(R) ヘルプ(H)

Title:BookSync Version 2.10.3 rc3
2016/11/03 (Thu) 19:52:45
By:Tatsu


BookSyncのページの後ろにBookSync Version 2.10.3 rc3を置いておきました。

以前、掲示板でやり取りがあったFirefoxのブックマークに変換したブックマークが
数回起動した際に消えるという不具合の原因について、思い当たる点がありましたので、
その点を修正したバージョンとなります。

不具合等の報告がなければ、この版を正式版としてリリースしようと考えておりますので、
この版でFirefoxのブックマークに書き込みを行った後、何度か起動してブックマークが
消える問題が発生したか、発生しないか報告していただけるとありがたいです。

それでは、失礼します。


Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; rv:49.0) Gecko/20100101 Firefox/49.0

投稿を削除する


このスレッドのレスポンス期限に達しました。


書き込みは即公開されます。
1スレッドに返信できる数は20までです。
スレッドに返信できる期間はスレッドが立ってから30日後までです。

管理者用パスワード:

Powerd by FIAB-Board.