T's BBS 8

見ての通り、本Webサイトの掲示板です。
サービスやってるところの都合で自作掲示板が復活しちゃいました。
個人的なことから本サイトの感想、Tatsuが製作したソフトのことまで何でもいいので書いていってくれるとうれしいです。

新規書き込み(W) ページ表示に戻る(P) トップページへ戻る(R) ヘルプ(H)

Title:BookSync Version 2.10.5をリリースしました
2017/06/18 (Sun) 16:57:15
By:Tatsu


こんにちは、Tatsuです。

本日(2017/06/18)、BookSync Version 2.10.5をリリースしました。

今回は、初めての64ビット版をリリースしました。
Google Chormeが64bit OSで32ビット版から64ビット版にアップグレードされるようになったことで、
Chrome実行中に同期・編集を行って、結果が反映されないということへの対策としてプロセス情報を得るため
64ビット版を作りました。

他、最近のバージョンのMozilla Firefoxのモバイルのブックマークが正常に同期されないことへの対策を行ったり、
ダイアログの表示位置を調節したりしました。

今回は初めての32ビット版と64ビット版の同時リリースということでもしかしたら今まで出ていなかった不具合が出るかもしれません。
ご意見、ご感想などありましたらここなりメールなりで教えていただけるとありがたいです。

それでは、失礼します。


Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64; rv:54.0) Gecko/20100101 Firefox/54.0

投稿を削除する


このスレッドのレスポンス期限に達しました。


書き込みは即公開されます。
1スレッドに返信できる数は20までです。
スレッドに返信できる期間はスレッドが立ってから30日後までです。

管理者用パスワード:

Powerd by FIAB-Board.