T's BBS 6th.

手作りの掲示板です。
このWebページのこと、Tatsu製作のソフトウェアのこと、
その他もろもろ書いていってくれるとうれしいです。

トップページへ戻る(R)

Last entry:2011/01/23 (Sun) 22:56:43

No.109

Title:新年あけましておめでとうございます
2011/01/01 (Sat) 00:56:19
By:Tatsu


新年あけましておめでとうございます。

昨年中は、この掲示板でも皆様には何かとお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

っと、ここにソフトウェア話以外の事書くのは久々ですね。
今年こそはよい年になりますようにっと。


Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; en-US; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3.5.30729; .NET4.0E)

投稿を削除する


Res No:1
Title:Re: 新年あけましておめでとうございます
2011/01/23 (Sun) 22:56:43
By:okayu


はじめまして。
Chrome、IE、iPhoneのブックマークを同期する為に「BookSync」を愛用しております。
とても便利なソフトウェアを使わせていただき、感謝しております。
よいお年をお過ごしください。


Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.0; en-US) AppleWebKit/534.10 (KHTML, like Gecko) Chrome/8.0.552.237 Safari/534.10

投稿を削除する


このスレッドのレスポンス期限に達しました。
[Permalink]


No.108

Title:Local INdex makerシリーズ Version 1.43
2010/12/25 (Sat) 23:36:50
By:Tatsu


こんばんは、Tatsuです。

フォルダに保存したHTMLファイルの目次を作るツール、
Local INdex makerシリーズをVersion 1.43にバージョンアップしました。

今回は、HTMLファイルを保存したときに作られる.files、_filesフォルダを
隠しフォルダにする機能を追加しました。

エクスプローラ等の隠しフォルダの表示設定とあわせると、HTMLを保存した
フォルダの表示がすっきりすると思います。

それでは、失礼します。


Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US; rv:1.9.2.13) Gecko/20101203 Firefox/3.6.13 ( .NET CLR 3.5.30729)

投稿を削除する


このスレッドのレスポンス期限に達しました。
[Permalink]


No.107

Title:使ってみました!
2010/11/27 (Sat) 08:50:49
By:マンタク兄


使いやすそうで良いんですが、自分がメインで使っている「sleipnir2」にも対応して欲しいです。影で隠れて主張がないですが、結構使っている人が多いとおもうので是非検討お願いしますm(..)m

Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 6.1; en-US) AppleWebKit/534.7 (KHTML, like Gecko) Chrome/7.0.517.44 Safari/534.7

投稿を削除する


このスレッドのレスポンス期限に達しました。
[Permalink]


No.106

Title:早急な対応に感謝。動作確認しました。
2010/11/10 (Wed) 18:41:20
By:goma


作者 Tatsu さま gomaです。

新バージョンの修正点、動作確認しました。
ver2.44同様の変換結果が出ました。
ありがとうございます。

確認中、初めて気づいた点あります。
IEお気に入りに変換されたブックマークは、すべてタイムスタンプまで継承さ
れている。しかしブックマーク名に「ニュース」または「news」の記載がある
ものは変換を行った日時に更新されている。
コンペアして確認中ビックリでした。
この件は仕様だと思いますし、使用上の不具合はありません。

1ユーザーの問いかけに早急かつご親切な対応に感謝しております。
将来のバージョンにコマンド実行の対応化期待しております。

ありがとうございました。

以上。


Opera/9.80 (Windows NT 5.1; U; ja) Presto/2.6.30 Version/10.62

投稿を削除する


このスレッドのレスポンス期限に達しました。
[Permalink]


No.105

Title:IE8のブックマークについて
2010/11/08 (Mon) 20:09:52
By:あすろ


BookSync愛用してます。

ChromeからIE8に変換すると、Chromeのブックマークバーの内容がIE8ではブックマークバーフォルダが作成されて変換されます。
ブックマークバーの中身をIE8のお気に入りバーに変換するように出来ないでしょうか?

Chromeのブックマークバー → IE8のお気に入りバー


Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/534.7 (KHTML, like Gecko) Chrome/7.0.517.44 Safari/534.7

投稿を削除する


Res No:1
Title:Re: IE8のブックマークについて
2010/11/08 (Mon) 21:20:07
By:Tatsu


あすろ様、はじめまして。BookSync作者のTatsuです。

> BookSync愛用してます。
>
> ChromeからIE8に変換すると、Chromeのブックマークバーの内容がIE8ではブックマークバーフォルダが作成されて変換されます。
> ブックマークバーの中身をIE8のお気に入りバーに変換するように出来ないでしょうか?
>
> Chromeのブックマークバー → IE8のお気に入りバー
Chromeのブックマークバーの内容ををIE 8のお気に入りバーに変換するには、
変換を行う前に、「IE」タブの
「リンクフォルダの内容をFirefox 3/Safari/Chromeのブックマークツールバーと同期する」に
チェックを入れてから変換を行えばよいです。
また、変換を行う際、ツールメニューの「すべてのブックマークを変換対象にする」の
チェックは外すようにしてください。

もし、この状態でChromeのブックマークバーの内容ををIE 8のお気に入りバーに変換
できない場合は、ご一報ください。

それでは、失礼します。


Opera/9.80 (Windows NT 6.0; U; ja) Presto/2.6.30 Version/10.63

投稿を削除する


Res No:2
Title:Re: Re: IE8のブックマークについて
2010/11/09 (Tue) 00:39:07
By:あすろ


返信ありがとうございます。

> 「リンクフォルダの内容をFirefox 3/Safari/Chromeのブックマークツールバーと同期
> また、変換を行う際、ツールメニューの「すべてのブックマークを変換対象にする」の
> チェックは外すようにしてください。

教えて頂いた上記設定で望んだ状態に変換されました。
お手数お掛けしました、どうもありがとうございました。


Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/534.7 (KHTML, like Gecko) Chrome/7.0.517.44 Safari/534.7

投稿を削除する


このスレッドのレスポンス期限に達しました。
[Permalink]


書き込みは管理人の確認後に公開されます。
1スレッドに返信できる数は20までです。
スレッドに返信できる期間はスレッドが立ってから30日後までです。

Powerd by FIAB-Board.